人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

運転できるかな(できた)

術後12日目であります。
まだ2週間経ってないのであります。
しかも今日はおそろしく寒い一日で、降っているのは雨じゃないかもしれない疑惑。


でーもー、ご用事があったので、出かけましたよ車で。
(歩いて出たら遭難してたな)

自分、裏表がはっきりしないリバーシブル体形なのにブラもカップ付きキャミも使わずに出かけたので、「あっハロウィン」とか思われたかもしれぬ。
ちびっこたちが学校に行ってる時間帯に出かけててよかった。



お腹の手術の時は、確か何だかんだで一カ月半くらい運転しなかった(気がしてたけど違った。術後一カ月経たないくらいで運転してた)。だから久しぶりに自分で運転してみた時に、車の加速に体がついていかないわ!でびっくりしたような。
しかし、今回は意外にも何ともなかった。ちょっと取り回しが大きいかな、くらいで。

それよりも気になったのは、傷。
しかも、ヒールのせいか歩くたびに振動が傷に響くという……傷がどこにあるかって?脇っていうより、限りなく背中側なんだぜ。普通にしてたら目視不可能な位置なんだぜ。
何で歩くたびに響くんだろうねえ。それだけ傷口が揺れるんだろうねえ。限りなく背中なのにねえ。

ふーしーぎー。

でも、傷に響いて気になるわ、という程度まで、歩く時に勢いが出てきたってことでいいのかな。
背中、超丸まってたけど。



さらに、今日はうっかりむせてしまってまた大変な目にあった。
ああ、ここで肺を切ったんだな、というのが分かった。そういうのいいから。

ただまぁ、どうやら買い物に出るくらいは平気になった。
そりゃ疲れるけど、しんどいわあぜえぜえ、とまではいかぬ。


……と思ってると、外出先で突然電池が切れたりするので油断大敵。
まだ当分、自分のペースで動くことに専念しようと思う。
でもね明日は朝イチでスタバに行きたいの。







by amefurashimodoki | 2016-10-31 21:49 | RFA・肺切除
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル