人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

CPT-11+Cet3-3-2 デカドロン効果

やっぱりデカドロンをちゃんと飲むと動ける。
吐き気はゼロにはならないし、ふと気が緩むと倦怠感とか眠気とか諸々くるけど、全然動ける。
今までの生活はイメンド+デカドロンで成り立っていたのだと実感した。
なんといってもフルタイムで働いてましたから。


で、今朝は5時に目が覚めたらそのまま眠れなくなってしまった。
昨夜も0時過ぎまで眠れなかったのに。
睡眠計によれば、睡眠時間は4時間弱だそうだ。うへえ。
朝食、服薬の後で入院生活よろしく再びお布団に入団しようとしたものの、やっぱり眠れないので諦めた。
これもステロイド効果かなあ。



今日はランチ。点滴翌日なのに、行ったことのないホテルのレストランランチに乗り込んだ。

レストラン、5~6人の団体客が何組も入っており、なんか嫌な予感……
そして予感的中。ホントは今日のランチは松花堂弁当のはずだったんだけど、ランチ営業開始から30分でなんと本日のランチ売り切れという。
ああ、ここの白飯の具合がどうか知りたかったんだよう。残念。
で、なんと予定とは正反対のメニューを選択した結果がこちら。
CPT-11+Cet3-3-2 デカドロン効果_d0238636_16493241.jpeg
なぜなんだ自分。うにの、というよりうにが具のクリームパスタ。おそらくトマト味。
まだうには早いはずなんだけど、立派なうにがごろごろ入っておりました。おそらく半年分の摂取量くらい。
すごくしっかりした、いろんな意味で安心できる味でした。野菜のスープもおいしかった。
そしてデザートは生クリームメインのムースですよ。この一食で摂取カロリー1,000㎉超えたね。明日から節制だね。

そしてそして、ありがたいことに、もらったけれど使いどころが分からなかった市の商品券で支払いができました。
実質380円。


それにしても、生うに、まだかなー。



夜も調子に乗って妹と外食したら、食べ過ぎたのか冷えたのか帰宅後一気に下痢に。
お腹の中が空っぽになったから結果オーライとするか、しかし今日は食べ過ぎた……







by amefurashimodoki | 2016-05-27 23:13 | CPT-11+Cet
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル