人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

IRIS23-16(2) じわじわきたんです

昨日は増悪という話を聞いて、まぁそれでもそこまで急激な成長はしてないからこのままの治療継続という話になって、まぁ仕方ないよねーっていつもの通り帰ってきたのですが。

ところがね、何だか眠れない。
眠ったんだけど、明け方早くに目が覚めて(なんか薄明るくなってきたわね、程度の時間に起きちゃった)、そこから眠れなくなって、うーんうーん。
そうなると考えちゃうんだなー、もしかしたら思ったより早く頑張れない状態になっちゃうのかな、とか。


で、ぐるぐる考えてるうちにじわじわときてしまい、しまいに心が折れました。
いや、ぽっきりと折れた訳じゃないんだけど、なんか、今日は頑張れないですなんか無理です人となんか会えません、という気持ちになってしまった。


あーあ。
それに加えて頭も肩も首も痛くて、お腹も痛くて、もうね。
眠れなかったから朝も早く起きて、それでもずっと体育座りで頑張れないか考えたんだけど、朝ごはんも食べて薬もちゃんと飲んだんだけど、やっぱり仕事休んでしまった。


もう今日は昼間から、ロキソニンとエチゾラムを飲んで寝てしまいましたとさ。



でもね、正直ちょっと怖いんだ。
もしかしたら、仕事行きたくない病になっちゃったのかもしれない。




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



by amefurashimodoki | 2015-07-03 21:16 | IRIS
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル