あめふら日記

IRIS17クール目 day1 今年もあと2回!

自宅のパソコンが

ぷつん

と音を立てて落ちるようになった。


もしかして、ネット関係の不調もパソコンのせいなのかしらん。
実は自宅パソコンではBOINC(巨大なデータを細かくして世界中の登録してる個人のパソコンに配信して、空き時間に処理して返してもらうという分散コンピューティングシステム。かな?)を回していて、SETI@homeで宇宙人探しに加担したり、World Community GridでヒトタンパクとかHIVウイルスの正体を探る手伝いをしたりしている。まあ頑張ってるのはパソコンだし、実際どんな宿題が降ってきてるかチェックしてはいないけれど、割とこき使われてるのよね、うちのパソコン。

で、ぷつん、からの再起動ですよ。
ハードの問題な匂いがします。しかも末期の。
無料ピックアップ保証期間も切れたはず。
さてどうしよう。
と思ってるうちに、かなり経ってしまったのです。

スマホやらタブレットやらで入力するのは苦手なのですよー。



さて、今日はケモ。
前回も今回も、採尿に非常に手こずった。
点滴中は結構トイレ行くから、やっぱり単純に「飲まないから出ない」みたい。朝から気合入れて水分取らないとダメらしい。

16クール目は前半も後半も倦怠感がしんどくてきつかった。
後半なんて慌ただしくて頭痛とか肩こりとか言ってる暇もなく、エチゾラム試す機会もなかった。
なぜか下痢もほとんどなかったけどね。
とかいうのを診察で報告したら、あんまり辛ければ休んでもいいよ、という話に。

いやいやいや。

で、フルタイム勤務してるけど、何となればすぐに診断書書くからね、とも。

いやいやいやいや。

先生、治療休んだら余計に副作用がきつくなるし、今ここで休職なんてしても復帰の目処が立たないから無理。
できるだけしがみついて、治療費稼がないと。
どっちに転んでも命がけなのですよ。

でも、きっと年度末までには「何もかもいや」の時期が来ると思うので、そうなったら休むさ。
今はお気持ちだけで。



さあ今年もあと2回のケモで終了ですよ。
クリスマスには何とかなってる予定。
頑張ろう自分。





by amefurashimodoki | 2014-12-04 17:54 | IRIS+BV
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル