人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

IRIS8クール目 day16(2) 何だろう?

今日も緑薬のお世話になりつつ、アズレンでうがいしつつ一日を過ごした。

アズレンのおかげか単に時間が経っただけか(あるいはぐちまつりで毒気が抜けたか)、口の中の痛みは大分治まった。
とはいえまだまだクッキー、特にチーズが入ったほろほろ系やなんかは食べちゃいけない。
刺さる。



で、悩みはやっぱりお腹の調子。
痛みはある。
ごはん食べると痛くなる。
そうじゃなくても痛くなる。
でも、トイレ行っても出ない。
出ても量は少ない。
そして、ゆるいような気がする。

しかし今はイリノテカンが体に入ってるので、できれば下痢止め飲みたくない・・・

ここはひとつ、思い切ってカマ飲んじゃえばいいのかな。

しかし勇気がないだよ。



<今日食べたもの>
  ホットミルク(紅茶とEM-X入り)
  アミノバイタルゼリー
  ミルクシーフードヌードル半分
  チーズが入ったほろほろ系のクッキー
  野菜ジュース
  ごまクリームのパン
  バウムクーヘン
  梅粥1/4くらい(と卵、鮭、こんぶ佃煮)

  野菜も果物もほぼ全滅。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





by amefurashimodoki | 2014-02-07 23:33 | IRIS+BV
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル