人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

FOLFIRI5回目 Day4

今回は抜針が遅かったので、まずは風呂に入りたい!という一心で早起き。
というか、特に体調がどうこうといったところもないので、いつものように朝はきっちり起きている。
しかしここで調子に乗って外出したり運動したりするとてきめんに体調が崩れるのが苦しいところ。
早速お湯に浸かったところ、湯上りはちょっとだけ心臓の裏側が痛かった・・・・・・いや気のせいだ。



吐き気止めのせいか、お腹がいつも通り詰まっている感じ。
しかしだからといってフォルセニッドを飲んでも中途半端な便意が続くだけなので、今回は運動と飲食物で何とかならないかな、と思っている。
甘いかな。
酸化マグネシウム(私の中ではこれは下剤ではない)、バナナ、りんご、ヨーグルト、コントレックスなど。
閉塞しない程度に何とか。



体調はいいのだが、やはり倦怠感はいつもより強くて夕方から昼寝。
それでも夜になればそれなりに眠れるのだから、体力は削られているのだろう。
それにしても体重がむくむくと増えているのが憂鬱。
最近食欲減退がないのに加えて、寒さのせいで外をウォーキングするなんてほとんどなくなったからだろうか。
やはり家の中でちびちびとやる運動には限界があるということね。



今日食べたもの
  カフェラテ
  ホットケーキ
  あじ塩焼き
  雑穀ごはん
  スナップえんどう
  ブロッコリー
  いちご
  トマト
  バナナ
  チョコ柿の種



by amefurashimodoki | 2012-03-25 23:59 | FOLFIRI
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル