人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

FOLFOX3回目 Day7

多分薬は抜けたんだと思う。
あとは自分のこの意志の弱さ。
一つ一つの動作が緩慢すぎる。食事に1時間以上かかってるし。
自分SOHOとか専業家主とか絶対向かないわ。



今日は近所の郵便局へ、保険の書類を発送&手続きに。
天気もいいし運動も兼ねて、往復たかだか1.5キロを歩いてみた。
顔がぼろぼろなので、つばの広い帽子に日傘にマスク。日焼け止めは塗れる状況じゃないのでパス。
秋晴れとはいえ、結構日差しが強い。直射日光も照り返しも。
おかげで郵便局に着いた時には息が上がってしまい、まるっきりの不審者に。
そして咄嗟に出る声に張りがないことよ。
早く病人モード解除しないとなぁ。



困ってるのは便秘。
出ないんなら出したいって言うなよーと。
でも食物繊維も水分も多分足りないので、意識して取らないとね。
あとは口内炎かー。
舌の先に口内炎サックとかつけられればいいのに。



今日食べたもの
 雑穀ごはん
 味噌汁
 手羽先煮付
 ヨーグルト
 バナナ
 梨
 キャベツ
 焼コロッケ
 ミルクティ
 カルピス






by amefurashimodoki | 2011-09-27 23:59 | FOLFOX
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル