あめふら日記

2017年 05月 01日 ( 1 )




ブルーインパルス


まぁめっちゃかっこいいんですよ。
とはいえ自分も今までに見たのは1回だけで、それでも大興奮したんですよ。


そしたらね!
なんと!
昨日たまたま空を見たら、なんかすごいみっちりした編隊飛行してる小さい飛行機がいて。
普段はこの辺はこういうの飛ばないんだけどなおかしいななんだろな、と思っていたら、本物のブルーインパルスのテスト飛行だったのですよ!
本番と同じ時間にテスト飛行するのですよ。
病室の窓がやたらとでかく更に上層階なので、目の前を!ブルーが!飛んでる!
そして、あめふら知ってるよ!テスト飛行と本番とでは課目が違ったりして、本番では見られないものがテスト飛行では見られたりするんだよ!

急降下から急上昇しながらぶわーっと広がる、というレインフォールにうわぁぁぁぁぁ鳥肌立ったあぁぁぁぁかぁっこいぃぃぃぃという非常に頭の悪い会話をしながら、明日の本番はおやつ持って正座待機だね!ということで本当に正座で待機した。



そうか、ブルーインパルスのかっこよさはどこからともなく颯爽と現れるところから始まってるんだな。

ということで、あーあれじゃない?来たよ来たよ!かぁっこいいぃぃぃぃ!わー!って本気でIQ下がったらどうしよう(きっと下がっている)っていうかまじ病院の屋根邪魔だよね、とか言いながら、術後3日目も粛々と経過しております。
胸腔ドレーンはまだ残っているものの、他の管は抜け、よたよたと歩行中。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



by amefurashimodoki | 2017-05-01 16:42 | RFA・肺切除 | Comments(2)
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
プロフィールを見る

最新の記事

暑中お見舞い
at 2017-07-27 11:23
いやーもうだめ
at 2017-07-24 22:17
食道炎はつらいよ
at 2017-07-22 15:02
そうだ、放射線、やろう④
at 2017-07-20 17:31
そうだ、放射線、やろう③
at 2017-07-17 20:28

ブログジャンル