あめふら日記

2017年 03月 02日 ( 1 )




……からの大いなる揺り戻し


昨日も結局エチゾラム3mgで、それは処方通りなんだけど、いっぺんに飲むのはやっぱりちょっときついな(※ 個人差があります)。




今日は採血で引っかかる気満々でいたのに、CT終わって戻ってきてみたら、ぴちぴちのデータが待っていた。


白血球4,500て。
好中球2,800て。


えっちょっと。まって。ぴっちぴち。ぜんっぜん問題ない。めっちゃ健康。ほら見てごらん、白血球さんたちが笑ってるよう。見えるかなあ。あはははは。うふふふふ。あっほら、今こっちに向かって手を振ってるよう。
あっ、あなたは狩りごっこがとくいなフレンズなんだね!すごーい!たーのしー!たべないよー!あっ、ほんとにたべちゃった!?えええええっ!すごーい!


……えっと、これが「楽しいと免疫上がる」ってやつ?
もしかして体現しちゃったってやつ?



じゃあみんな、いっくよぉー!
せーの!
ロンサーフ4クール目後半戦、はーじまーるよー!
骨髄抑制に!
まーけなーいぞーぉ!



……お、おう。みたいな感じで。

まあ何と言いますかですね、免疫のみなさんは昨日のこなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ(*´Д`*)、じゃなくて、それに類するものですっかりですね、ええ何と言いますか、非常に盛り上がったようでございますけれども、わたくし本体は何と言いますか、気持ちの揺り戻しといいますか、ええ、非常にですね、治療に対して乗り気でなかったのもですからね、ええ。


なんかさあ、早い話がちょっといろいろ疲れちゃったんだよね。
大きな声じゃ言えないが、大っぴらに今クール中止しようと思ってたのにさあ (。・д・。)チッ

下ろしてから気が付いたんだけど、背負ってた荷物が結構重かったみたいでさあ。
もうなんかね、がっちり食い込んじゃって、身体の一部?みたいな感じだったんだなあ、下ろしてすっきりするかと思ったら、なんかぽかんとしちゃってねえ。
なんていうか、かさぶた?いや違うか、でもなんかそんな感じ。お肉が盛り上がってくるまでもうちょいかかるかな、っていう。
普段だったら普通にやり過ごしてたんだけどなあ。
免疫の勢いについていけない……入院セット確認までしたのに……
いや、白血球たちは悪くないさ……でも、一息つきたかった……ちょっとつらい……きもちわるい……




ふう。
さあ、それでは改めまして。


明日から全く問題なく、
ロンサーフ、はーじまーるよー。


……いえー。






by amefurashimodoki | 2017-03-02 22:26 | 日常生活 | Comments(4)
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル