あめふら日記

ひよっこ


目下「食べられるものは何食べてもいい(そんなにないと思うけど)」で週末絶食確定のあめふらでありますが。


今朝は昨日から怪しいと目をつけていた「ひよっこ」のあまりの展開の酷さに脈が上がっております。
ひでーひでー。
そんなのありかよー。


しかし久しぶりに自分以外のことで泣きました。
ひでー。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



by amefurashimodoki | 2017-07-29 08:26 | 病気さまざま | Comments(4)
Commented by U子 at 2017-07-29 17:52 x
はじめまして。

ご自身の大変な状況にコメント差し上げられず…
なのに「ひよっこ」で、そうそう!ですよねっ!!って同意を伝えたくて。
私の感想は、「そりゃないわ(ФωФ)」
Commented by amefurashimodoki at 2017-07-30 11:54
> U子さん

はじめまして!
そうなの!
みね子にあんなこと言わせるなんて、なんてむごい……というか、みね子もああやってるけどほんとはそういう気持ちで暮らしてたのか、にしてもむごい……
あああ思い出しても泣けてきますー。ひでー。
Commented by 金魚 at 2017-08-06 16:45 x
あめふらさ~ん
ひよっこの1週刊分の総集編見ながら、小さい声で呼んでみる・・・
みね子、お父ちゃんと一緒に頑張ってるけど、あめふらさんは、お食事どうしておられるだろうか( ;∀;)
そうこうしてるウチに別の照射やっちゃうか~とか、もまれちゃってないかしらん?
と心配。。。
お江戸はくそ暑そうだしね・・・出没するペンギンくらいじゃ涼しくなりそうもない上に、場外は火事(´;ω;`)
波乱の夏、なんとか乗り切って下さいまし。。。
Commented by amefurashimodoki at 2017-08-08 09:20
> 金魚さん

こんにちは。
いやだお察しのとおりー。続きまして、鎖骨の照射であります。
ラクになれるならがんばるさあ。
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル