あめふら日記

そうだ、放射線、やろう②


照射を始めて7回目、普段の生活の中では全く気がつかなかったが、照射用の固い台に上がってみて気づいた。

もしかして、右足、じっとしてても辛くない!



部屋に帰ってきてからも痛みにそんなに変化は見られなかったけど、とりあえずなんかどっかが良くなってるみたい。
ふー。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



by amefurashimodoki | 2017-07-15 20:09 | 病気さまざま | Comments(10)
Commented by 金魚 at 2017-07-16 01:09 x
ちょっと前進!!
良かった・・・どんどん効いて来ますように~
退院出来ますように~
Commented by たわわ at 2017-07-16 14:12 x
あと3回になった平日連日の放射線治療の際にこのまま右足じんじんの痛みが出現せずひとつ除去出来た!でありますように。そして治療後6~7週間後に最大の効果が現るというその時期に家で大丈夫な8月を過ごすあめふらさんでありますように。心より願っています。早く治療に挑めてよかったですね。
Commented by ともこ at 2017-07-16 16:01 x
やったーーー!
ちょっとでも、良くなってよかった!
Commented by ひろこ at 2017-07-16 17:48 x
痛みが改善されてよかったです。(=^x^=)
Commented by kikupuu at 2017-07-17 08:37
あめふらさん
良くなって来られてよかったです!(^^)
Commented by amefurashimodoki at 2017-07-17 20:39
> 金魚さん

こんばんは。
治療前の説明で、看護師さんが、「即効性は……ないんですけど……」と申し訳なさそうに言ってましたが……やったよかあさん!ついに効いてきたよ!
Commented by amefurashimodoki at 2017-07-17 20:41
> たわわさん

こんばんは。
治療時間そのものは短くても、連日って結構鬱陶しいもんですね。
でもいいの。効いてくれれば!
Commented by amefurashimodoki at 2017-07-17 20:42
> ともこさん

こんばんは。
ほんとにね!放射線て効くんですね。
Commented by amefurashimodoki at 2017-07-17 20:44
> ひろこさん

こんばんは。
痛みは鬱を呼ぶんですよー。我慢するもんじゃないと心から思います。
Commented by amefurashimodoki at 2017-07-17 20:46
> kikupuuさん

こんばんは。
そう、そしてベッドに上がろうとして横着してばきん、とかね。
寝ててばきん、とかね(これはあめふら免責でしょう)
気をつけます。
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

暑中お見舞い
at 2017-07-27 11:23
いやーもうだめ
at 2017-07-24 22:17
食道炎はつらいよ
at 2017-07-22 15:02
そうだ、放射線、やろう④
at 2017-07-20 17:31
そうだ、放射線、やろう③
at 2017-07-17 20:28

ブログジャンル