あめふら日記

にういんしてます


気胸のため、チェストチューブが入っている(約1カ月ぶり4回目)。
気胸って苦しいんだなあ……


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



by amefurashimodoki | 2017-06-12 19:28 | 病気さまざま | Comments(6)
Commented by 金魚 at 2017-06-13 13:15 x
ううう、食べられているのかな・・・
とにかく心配であります(-_-;)
阿部カマ~は次回の課題に、最終日は駅構内さへあるけない激痛のあんよだったので、退散(^_^;)
肺ふくらんでるよね?
レスなんてしなくて良いから、早期のご回復願う!
Commented by amefurashimodoki at 2017-06-17 20:31
> 金魚さん

こんばんは。
ええと、乙女心のごとく、膨らんでは縮むのを繰り返しております……
……めんどくせえ(あっ
Commented by 金魚 at 2017-06-24 17:53 x
あめふらさ~ん
今日は、がん哲学外来でした・・・
お帰りお待ちしていますよ~毎日3回は覗きに来てるから。
まあだ、しんどい?
ちゃんと待ってるからって、それだけ。。。
Commented by amefurashimodoki at 2017-06-25 20:21
> 金魚さん

こんばんは。
そうなのですよー。結局行けなかったー。うう。
Commented by 金魚 at 2017-06-26 11:31 x
夕べ、書きこもうとして・・携帯なるかな?と自粛。返信のご心配は無用としても、迷惑になりそうでね。
ほんわかしたご講演というのに、教会の椅子とお尻の相性で、土曜は悶絶~
講演会ならずとも、対話は大事・・・話したくなったら呼んでくれればいつでも。コメントは承認制の金魚より。
Commented by amefurashimodoki at 2017-06-27 10:47
> 金魚さん

うちコメント通知設定してないので大丈夫ですよー。
そちらにも行きたいなーと思いながら、なにしてるんだ自分、みたいなねーほんとに(›´ω`‹ )
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

そして、気胸になる①
at 2017-06-26 14:47
にういんしてます
at 2017-06-12 19:28
答え合わせ
at 2017-06-09 07:18
傷、なのかもしれない
at 2017-06-07 10:09
全ては神経痛なのか?
at 2017-06-03 16:54

ブログジャンル