あめふら日記

ブルーインパルス


まぁめっちゃかっこいいんですよ。
とはいえ自分も今までに見たのは1回だけで、それでも大興奮したんですよ。


そしたらね!
なんと!
昨日たまたま空を見たら、なんかすごいみっちりした編隊飛行してる小さい飛行機がいて。
普段はこの辺はこういうの飛ばないんだけどなおかしいななんだろな、と思っていたら、本物のブルーインパルスのテスト飛行だったのですよ!
本番と同じ時間にテスト飛行するのですよ。
病室の窓がやたらとでかく更に上層階なので、目の前を!ブルーが!飛んでる!
そして、あめふら知ってるよ!テスト飛行と本番とでは課目が違ったりして、本番では見られないものがテスト飛行では見られたりするんだよ!

急降下から急上昇しながらぶわーっと広がる、というレインフォールにうわぁぁぁぁぁ鳥肌立ったあぁぁぁぁかぁっこいぃぃぃぃという非常に頭の悪い会話をしながら、明日の本番はおやつ持って正座待機だね!ということで本当に正座で待機した。



そうか、ブルーインパルスのかっこよさはどこからともなく颯爽と現れるところから始まってるんだな。

ということで、あーあれじゃない?来たよ来たよ!かぁっこいいぃぃぃぃ!わー!って本気でIQ下がったらどうしよう(きっと下がっている)っていうかまじ病院の屋根邪魔だよね、とか言いながら、術後3日目も粛々と経過しております。
胸腔ドレーンはまだ残っているものの、他の管は抜け、よたよたと歩行中。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



by amefurashimodoki | 2017-05-01 16:42 | RFA・肺切除 | Comments(2)
Commented by 金魚 at 2017-05-02 11:17 x
良い物観れましたね~
先の記事にコメント入るのを、うずうず待ち・・・この記事にすぐコメント入れようとして、アレまだまだ痛いんじゃ!?
とちょっと待ったけど、今日は随分元気になったはず(思い込み)とお邪魔しました~
ブルーインパルス見たいわ~タイミングが合って良かったね・・・・これも神様のプレゼントだね。
また、あめふらさんを身近に感じました(笑)
Commented by amefurashimodoki at 2017-05-02 13:51
> 金魚さん

こんにちは。過去にドクターヘリの着陸を見るために病棟で走ってお腹痛くしたことがあるあめふらです。

そう!仕事してても家にいても、きっと見なかったと思うんですよ!
いやーまじで!まじで!免疫が!(←あたまわるい)
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48
初めてのお泊まり
at 2017-08-11 22:08

ブログジャンル