あめふら日記

3月1日


ひとぉみをぉーとじーぃればーあなぁーたがー
まぶぅたぁのーぅらーにいーるこぉーとでー
。* ゚ +゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + ゚・。* ゚ + 。・゚・



ええと、卒業式でした。
久しく大きな声を出していないせいか、あるいは単純に肺がちょびっと足りなくなったせいか、なんかこう、あと一押しが足りない、そんな感じ。
しかし何だか一つ重荷を下ろしたというか、自分もやっぱりちゃんとやろう、という結構大きな区切りになった気がする。


1年ぶりに会った人に、「痩せたでしょ、褒めてるんじゃないからね」と言われた。
マジカ Σ(・ω・ノ)ノ



しかしこの卒業式、実は自分かなり緊張していたようで、昨夜は全然眠れなくて1時間おきにエチゾラムを1mgずつ足し……ここまで飲んじゃったら他の眠剤はもう飲めないけど全然眠くならない、どうしよう、という状態だった。
自分が卒業するんじゃないのにねえ。


はー、でもいいお天気でよかった。
(式服の上着のボタンが留まってよかった。)
さて、明日はCTCT。






by amefurashimodoki | 2017-03-01 18:11 | 日常生活 | Comments(0)
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
プロフィールを見る

最新の記事

赤じそジュース
at 2017-05-26 10:36
術後初の診察
at 2017-05-22 17:50
オキノームレポート
at 2017-05-20 21:01
これまじですか
at 2017-05-20 20:23
痛い痛いばっかりで
at 2017-05-18 20:25

ブログジャンル