あめふら日記

ロンサーフ3-1 満を持して


昨日の診察は何だか妙に和やかな雰囲気で、(メイラックスを飲んでいたにせよ)バレンタイン売場に出かけたいけどインフルエンザまじやばい、とか何とかどうでもいい世間話に花が咲いた。
結果、「あめふらは軽い抑うつ状態ではあるが、おそらくうつ病ではない」という結論に至った。

朝のしょんぼり感にはメイラックスを1錠飲んでいるんだけど、それを飲んでも夕方になるとしょんぼり再びだったりするんだよな、と思っていたが、それが抑うつの典型的な症状と言われたら逆にすっきりしたというか腑に落ちたというか。
しょんぼりの日にはメイラックス1錠でどうにかなってるので、このまま春まで様子見となった。


寝付きの悪さには、前回からハルシオンが出ている。
これも眠れない時だけ。今のところ、寝ぼけて何かしたりというのはないはず。


そして白血球の数値も平常値に戻り、今日からロンサーフ再開。
今日はちゃんと食べました。
おそらく今日、明日ぐらいが動けるリミットだと思うので、おこもりの準備をしなくては。



俺、このクールが終わったら、雅楽観に行くんだ……


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



by amefurashimodoki | 2017-01-27 23:28 | ロンサーフ | Comments(2)
Commented by at 2017-01-29 23:31 x
あめふらさん、雅楽たしなまれていたとは!
ドラクエの曲も雅楽であるみたいですね。
それと、アイコン変わっていたの今更気づきました(笑)
Commented by amefurashimodoki at 2017-01-30 22:58
> よさん

こんばんは。
たしなむなんてそんな!
あめふらが住んでいるところは超地方なので、今を逃したら観られないかも!という勢いで行ってきます‎٩( 'ω' )و
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48
初めてのお泊まり
at 2017-08-11 22:08

ブログジャンル