人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

最低値タイ

昨年の暮れは、白血球3,400の好中球1,700で「どうやらこのまま低め安定でいくらしい」ということを確認して終わった。


そして今年最初の採血にて。

なんと白血球2,200、好中球700だったのよ奥さん!
好中球700は、自分にとっては今までの最低値タイであります。
一瞬「えっでも全然具合悪くないよ?頑張れるよ?」と思ったものの、考えてみればロンサーフ開始からこの方この辺りの数値は下がる一方で上がった試しがなく、このままだと下手すると好中球500切っちゃって個室で面会謝絶なんてのも俄然現実味を帯びてくるわけで、ということで、ここは一つ、ケモ延期ということになりました。


好中球を増やす注射は相変わらず(各方面)痛かった ((+_+))



あ、経過報告書には「治療頑張って続けてます、状態はSD(病状安定)」とありました……肺の転移巣については間違いではない……






by amefurashimodoki | 2017-01-19 21:08 | ロンサーフ
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル