人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

CPT-11+Cet3-2-5 障害年金申請完了

障害年金の申請書類提出が完了。ということで、社労士さんから連絡。
自宅に提出書類の写し一式が届いた。


えーと、申請書の他に、最初の精密検査の受診状況等証明書、主治医による診断書(認定日のものと現在のもの)、あとは申立書。全部写しが手に入ってよかった。
解読した結果、こういう内容で申請したんだね!と驚きでいっぱい。
診断書も申立書も、微に入り細に入りといった内容。
おお、なんかすごい!感謝!
やっぱりプロだなあ。

自分も手を抜かずにちゃんと仕事しようと思いました。


ということで、あとは天命を待つのみ。



デカドロンの服用期間が2倍に増えてびびってるわけですが(しかも自分毎週ケモだから結構飲むことになる)、でも朝は吐き気でスタートしても薬飲むと回復、となると、これはさぼれないなあと。
朝の服用だけでもだいぶ楽に過ごせるので、体調と相談しながら飲んでいいですか(朝夕2回四日間の服用期間を、朝夕2回を二日間 → 朝のみ二日間、とか)と相談してみよう。
肝臓のことを考えると薬飲みたくないのは山々とはいえ、総合的なQOLから見れば致し方ないところでござる。ニンニン。


目下の課題は便秘。
昨日からお腹は動き出したものの、まだすっきりには程遠いため、カマ、亜麻仁油、炭酸水、めかぶ、長芋、キャベツなどなど摂取。
運動も必要よね、と外に出てみたものの、やっぱりまだちょっと弱ってるぽいので無理は禁物だわね。







by amefurashimodoki | 2016-05-23 23:01 | CPT-11+Cet
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル