人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

IRIS25-10 週末だけど

珍しく連日残業、というばたばたした一週間(でも月曜日は休んだ)を切り抜け、やっと週末。
週末は美術館に行こうと思ってたのに、前日夜から嫌な予感。やたら眠い。
車で行くにはちょっと不安かなー、と思っていたら、今朝は起きた瞬間から頭が痛い……
週末だらだら過ごすと頭痛が起きたりするけど、うーん、起きしなから頭痛ってのはなぁ。


で、今日はロキソニンを飲んで、洗濯やら何やらをして、昼寝をして過ごした。
これじゃ治療中と一緒だー。
しかもロキソニンもいつものようには効かず、結局一日頭はがんがんし続け。
首も肩もがちがちだし、やっぱりそっちから来てるのかな。参った。

今週は夜中に何回も目が覚めたり、眠りが浅かったりということが続いたので、思ったより休めてなかったのかも。
来週はIRIS後半もあるしなあ。気が乗らないなあ。








by amefurashimodoki | 2015-08-29 22:25 | IRIS
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル