人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

IRIS24-6 胃が苦しくて

今日は最初からお休みを取っていた。
休める時には休んでおこう!という方針。


で、家で体を休めようとは思うものの、やっぱり暑い……
どうも、居間にいると寝室が涼しく感じ、寝室に行くと居間が涼しく感じるらしい。
人ひとりが出す熱量ってそれなりなんだなー。



今回は便通もあって消化器官は詰まってないと思うんだけど、それとは別件でやっぱり調子悪い。


お腹が苦しくてどんよりとした吐き気がするんだけど、これは胃かな、それともお腹全体かな。

なんか、お腹は空くんだけど……そもそも吐き気があるので固形物は食べたくない。そして胃に食べ物が入っている状態の不快感が辛い。
お腹もぽーんと出てる感じ。かっこわるい……
室温28℃に扇風機で頑張ってるんだけど、やっぱりそれでも体が冷えてるのかしら。だから胃腸が止まってて具合悪いのかしら。いやいや、いつものことか?



夕方になって、近頃になく涼しくなった。
今日は割と寝やすい夜になるのかしら。
うーんしかし、お腹の空気抜きたい。




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



by amefurashimodoki | 2015-07-28 22:34 | IRIS
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル