人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

弱ってはいるけれど!

今日は病院には行ったものの、先週の点滴の段階で17クール目中止は決めていたため、採血も採尿もなし。
頑張って水分を摂っていたので、中央処置室まで行って「今日は何もないのよー」と言われてちょっと困った。



でまあ、診察といっても治療は来年の年明けまでお休みだねーぐらいの話で、あとは例年通りの年末のご挨拶をして終了。

体調も、戻りはかなり悪かったとはいえ、今は特に具合悪い訳でもないしね。


ただ、口唇ヘルペスと口内炎が同時にできたのは参った。
仕事中に電池切れそうになるので結構弱ってるなーと思ってはいたものの、ああここまでか、感が。
で、アフタッチとハチアズレ含嗽薬を所望。ついでにヘルペス薬も出してもらえば良かったかも、と思ったが、もう水疱が固まりつつあるのでまた今度。



この年末年始でとりあえず体力を立て直そうと思う。
そして思うさまヨーグルトを食べようと思う。
増えよモネラ。育て腸内フローラ。





by amefurashimodoki | 2014-12-18 23:31 | IRIS+BV
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル