人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

ハモれメロス、だった

ゴスペラーズ「ハモれメロス」仙台公演が2日間ともチケット取れたので、行ってきた話。

せっかくの3連休、友人と2泊3日の旅になるので、それに絡めて松島観光も。
なぜか1日目のランチ後から腸が不調で(結局3日間ずっとこれに悩まされた)、腸が不調だと気持ちも結構沈んでしまうんだけど・・・・でも友人に気を遣わせてもあれなので、それについては触れず。



「ハモれメロス」、ええ、とてもすばらしかったですとも。
どこからどこまでも。
座席がかなり上手寄りだったので見えづらい部分もあったものの、やっぱり歌唱力すごいなーとか意外と振りって覚えてるわねーとか思いながら、大いに騒いで免疫を上げて終了。

この先もやっぱり頑張って生きていこう、生きてライブ行こう、と心から再確認。

ライブ後は同行した友人と軽く飲んで、ホテルに戻ってからロペミン&リンコデは飲んだものの、やはり腸の調子が微妙でよく眠れなかった。



次の日。

朝から松島観光。
天気も良くて、
ハモれメロス、だった_d0238636_2043052.jpg

写真では上手く表現できない。
ハモれメロス、だった_d0238636_2045850.jpg



ところが、やっぱり体調がおかしい。
食事のたびに腸が騒ぐので(しかも微妙な感じ。はっきりと下痢になるわけではなく、しかし腹痛はあって、トイレ行きたいな、という気持ちになる)、ごはん食べたらロペミン&リンコデ。
でも、飲んだからってぴたっと症状が治まるわけでもないし・・・・



日差しの下をたくさん歩いたせいもあって、結構体力も持っていかれて、2日目は会場で開演前にうたた寝。
まぁライブが始まってからは復活したけれど、初めてのパターンで我ながら自分が心配になった。
今度は座席が下手寄り。ある意味、昨日のステージを補ってくれた。うむ。



3日目、あとは帰るだけの日。

先日からの腸の不調に加え、朝から吐き気が治まらない。なぜなんだぜ。

それでも朝ごはんは食べた。昼も、牛たん食べた。
でもやっぱり、ずっと吐き気がしていた。参った。

旅疲れ、歩き疲れ、食べ疲れ、いろいろ心当たりはあるものの。
つまるところ、・・・・うん、まあね。いろいろと疲れましたですよ。
熱出ませんように。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



by amefurashimodoki | 2014-10-13 21:02 | 日常生活
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル