人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

IRIS5クール目 day4 夢見が悪い

昨日は休日出勤で、とはいえ月曜が代休になるので厳密には単にシフトが変わっただけなんだけど、まぁ体調がどんどん谷に向かっている時にあえて忙しく働くのも(体力が続くのであれば)悪くないのかなと。

ただ、午後になったらひたすら眠気がこみ上げてきたのには参った。
眠らないように、できるだけ座らずに過ごして定時で退散。



そして今日。


今日も仕事がらみでちょっと早起き、午前中は何だか力が入らない状態で、それでも半分仕事みたいなことをした。

で、午後になって、ごはんでも食べれば力が出るかしら、と思ったものの、食べても結局力が出ず、何となく何かを食べて横になって、撃沈。



暗い夜道を、見ず知らずの家族連れと一緒に歩く夢を見た。
しかも、お互いに全く接点ないまま。

何だこの夢は。



目が覚めてもしばらく状況がつかめなくて、なんかもう、どんより。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





by amefurashimodoki | 2013-10-20 23:24 | IRIS+BV
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル