人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

FOLFIRI4回目 Day2

そういえば今回で化学療法は12回目になる。
ただの術後補助療法なら一区切り。

まぁ自分はそんなわけにはいかないんだけど。



身体がFOLFIRIに慣れたのか、はたまたアロキシ効果か、朝も実にすっきりと当たり前に起床。
当たり前にごみ出しをし、掃除をし、あら何だか身体がとても楽。
午前中もいつもは早々に布団に戻るのに、それもなく。

今回はシュアフューザーの新製品お試しキャンペーンで、いつものと違うポンプを付けている。
今までのポンプより順調に薬が入っていくようだ、との情報に期待。
前回あたりは12時間オーバー?だったが、就寝前の時点で残り40の表示。
おお、順調。



今日食べたもの
  カフェラテ
  パン
  バナナ
  野菜あんかけ飯
  野菜ジュース
  チャイラテ
  鶏とジャガイモのにんにく蒸し
  ブロッコリー
  スナップエンドウ
  ヨーグルト
  いちご

とにかく野菜が食べたい。
味覚障害がかなり軽くなったので、何でも食べられる(そして食べ過ぎる)。
夕食メインの食事にすると夜に胃痛・腹痛に襲われることが多いので、食事のウエイトを変えていかなくては。



by amefurashimodoki | 2012-03-08 23:24 | FOLFIRI
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル