人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふら日記

胃痛と戦う

いや戦う前に勝負は見えている。



昨日の昼はパンだった。
ベーグルとイングリッシュマフィン。問題なく摂取。


夜はパスタだった。
2/3食べて終了。
1時間後に胃痛。
直後、下痢。


下痢は薬でごまかせた。
が、胃痛がどうにもならない。
みぞおちにパンチ!なこの痛み。
脂汗とかうめき声とか出ますよ。
ロキソニンを飲み、カイロを当て、丸くなって過ごす。
明け方まで眠れなかった。



今朝。
胃が空っぽだからか、むしろとても調子がいいんじゃないかと思わせる。


まずはもらいもののチーズケーキ摂取。
甘味センサーが弱くなっている。
ちょっと胃に違和感。
でも何とか乗り切れる。


昼。
そうめん1/2把を煮込んだ。
もっぱら胃に優しいと言われているにゅうめん。
食べてる途中から胃痛。
でも体重のデッドラインが近いので、頑張って食べる。
その結果、またどーんと胃痛。みぞおちにクリーンヒット。
ロキソニンを飲み、カイロを貼り、丸くなって寝る。



何で今日病院に行かなかったんだ自分!



夜。
夕食は諦めた。
とはいえ空腹だと吐き気がするので、ゼリー飲料1パック摂取。
たったこれだけなのに、おなじみの下痢が始まる。
一体どうなってるのだ、腹。



そんな中、「仙台から来たケーキ屋」からの襲撃を受ける。
食べられるんなら食べたいよ!
社会ぐるみの嫌がらせかよ!

あ、もしかして道に迷った人だったのかしら。
悪いことしたかも。






by amefurashimodoki | 2011-10-17 20:28
2011年、35歳で直腸がん+両肺転移が判明、ステージ4からのスタート。低位前方術、FOLFOX、FOLFIRI、UFT/LV、IRIS、Cet、肺切除、ロンサーフ、肺RFA。
by あめふら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

復帰延期
at 2017-10-11 10:57
今年度上半期を振り返る
at 2017-09-20 14:20
骨折、そしてTDRに行きたい
at 2017-08-30 12:15
杖を使って生きていく
at 2017-08-26 11:14
帰ってきて、大変だった
at 2017-08-20 21:48

ブログジャンル